2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« めっちゃ綺麗!な海 | メイン | 日本最南端の夕日 »

コメント

kumi

ため息が出そうですね。ホントにきれい!!
白浜も負けてないと思いますけどね^^b

岸野夫妻

こんにちわ。
石垣島まで家族旅行ですかぁ・・・とっても羨ましいです(笑)
携帯の画像でも十分伝わりますよ~♪
本当、キレイですね・・・白浜とはまた違った美しさなんでしょうね。

海の色は、やっぱり白浜と違いますか?
私なんかは、キレイな海なら何処でもって所があるんですけどね(^^;

若旦那@桜家

みなさま、今日は。

夏の間仕事が忙しくて海で遊べない私たちは、この時期に泳げる可能性の高い八重山に夏を求めてやってきました。

さて、今日のお返事は、泊まっている宿のパソコンを借りてやっています。
ここ南の果ての波照間島でも無線LANがあったりするので、驚いています。

ところで、3年前に石垣島に来た時は、そうですねぇ、ちょっとは白浜より綺麗かなぁ、と思ったのですが、ここ波照間島の海はそれはもうハンパではありません。

写真の中の手前の真っ白な砂の色から波打ち際の水の色、そして何より沖のほうのブルーの色。
このブルーは言葉では表現できません。

白浜のブルーとは「青」の種類が違うと言うか、なんというか。

まさに、息を呑む美しさです。

八重山でも一番の綺麗さだと聞いていましたが、これほどとは。

やっぱり携帯の画像だといまひとつなのが残念です。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006