2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 海の宝石~白浜中央海岸 | メイン | 富士山くっきり! 菜の花きれい! 西伊豆・戸田・井田へドライブ♪ »

コメント

mimiko

プラレールは子供のおもちゃですね^^
大人でもはまってる人いますけどねえ。

若旦那

>mimiko さん

大人でもはまっている人、これってたいがい男ですよねぇ。

まったく、男っていつまでたっても、いくつになっても”子供”なんですよ。
(かく言う自分もそのうちの一人だったりする…。)

良い意味で、夢を持ち続けている、とも言えますが。(^^;)
 

kumi

こんにちは!
勇輝くん、嬉しかったでしょうね~。
わが家の男の子たちも、熱中して遊んでいました。子供たちをダシに、旦那さまが次々にいろんなパーツや電車を買ってきて、レールだけでもダンボール箱いっぱいくらいになっていました・・。^^;

女の子は目もくれませんでしたが。やっぱり子供のころから男の子は男なんですね。

若旦那

>kumi さん

お久しぶりです!

そうでしたか、ご主人も。(^^;)

うちも勇輝が生まれてから、男の子と女の子の違いがよ~く分かるようになりました。

教えてもいないのに、ちゃんとそれぞれ興味を持つものが違うんですよねぇ。

でも、勇輝が、「お人形が大好き!」にならなくてよかった!(^O^)/
 

ちえぞ~

うちにもありますよ~、プラレール!
お兄ちゃんが3歳くらいのときから徐々に集めたりもらったりして、
大き目のクリアケースにわんさと入ってます。
ダンナが 「そろそろレールを増やすか」 とか言って買うんですよね。
確かに自分でやるともう少しレールが・・・という気にはなるんですが・・・
ただ最近、小学生になったお兄ちゃんは興味がなくなってしまい、
弟が 「にいちゃん!いっしょに やって~!」 とせがんだときだけ付き合うようになりました。
そういえば、最近出してないなぁ、プラレール。

ほんとオトコの子はオトコの子、オンナの子はオンナの子、ですよね!

若旦那

>ちえぞ~ さん

お父さんって、どこの家もそうなんですねぇ。(^O^)/

今は昔のウルトラマンとか、仮面ライダーとか、子供をダシにしていっしょになって遊んでるそうですね、世の中のお父さんたち。

私も嫌いじゃないです。(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006