2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 祝 卒業!!未来へ。。。 | メイン | タライ岬遊歩道に行ってきたよ! »

コメント

mimi

わぁーわぁーわぁー
美味しそう~♪
手作りハンバーグ自体全然食べてません・・・
作れ!ってか(^^;;
写真もすっごく美味しそうに撮れてますぅ。。。

ゆうきくん~!お野菜いっぱい入ってるよ~!!!

若旦那@桜家

>mimiko さん

ね! 美味しそうでしょ~。

お料理レシピが載ってるサイト風に撮影してみましたぁ。

レンコン入りのハンバーグは今回初めて作ったのですが、想像以上に美味しかったですぅ。

美味しく料理が出来た時は、本当に嬉しいですぅ。

何しろ私は主夫ですからぁ♪

 

サザンウインド

勇輝君、左ききですね。
そっちに目が行っちゃいました。

若旦那@桜家

>サザンウィンドさん

そうなんですよ。
うちは、次女は右利きなんですけど、長女と勇輝はサウスポー、というか、両利きなんですね。

私も奥さんも右利き、おじいちゃんもおばあちゃんも右なのに、誰に似たのか・・・

隔世遺伝かな?

ちえぞ~

おいしそう~~~~ (≧▽≦)
うちも子供に野菜食べさせ作戦、よくやります!
最近は大きくなって 「体にいいから食べる」 ってできるようになってきましたけどね。
細かく切ったカマボコ入れるのもおいしいですよ!
レンコン入り、今度うちでもやってみま~す!

若旦那@桜家

>ちえぞ~ さん

やっぱりやりますか、野菜食べさせ作戦!

うちも、朱里はもう何でも大丈夫ですが、光里も最近はなんだかんだ言いつつひと通り食べれるようになりました。

でも勇輝は、「これ食べて。」と言って口の前に持っていっても、じ~っと見て「いらない!」と。

「ホラ、お姉ちゃんも食べてるよ!」と、朱里や光里に目の前で食べてもらうと、その気になってくれることもありますが、なかなかねぇ。

カマボコ入りですか、今度やってみますね♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006