2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 2010/07/09 夏の準備も用意万端? 伊豆・白浜海岸 | メイン | 2010/07/11 白浜海水浴場の遊泳エリア 来週末に梅雨明け、って信じられる? »

コメント

オーヤマ

大変お世話になりました。舟盛りもお料理もとてもおいしく感動しました!
次回もまたお願いします。楽しかった〜♪

若旦那@桜家

オーヤマ 様、コメントありがとうございます。
また、この度は、昨年に引き続き桜家をご利用いただきありがとうございました。

お食事を喜んでいただきとても嬉しいです。
あんなにたくさんあった舟盛りのお刺身を全部召し上がっていたので、少々驚きました。(^^ゞ

ヒリゾ浜はいかがでしたか? お天気がいまひとつでしたので、楽しんでいただけたかなぁ?と思っておりました。

また是非下田へ遊びにいらしてください。

ご宿泊ありがとうございました。

RYUSAN

はじめまして、
8/15から2泊、お世話になる者です。

うまそ~!ですね。

お願いしたいところですが、
最近、娘が、なぜか突然、「魚の顔が怖い」と言い出しまして、
寿司屋にいけなくなりました。
この金目鯛の頭にゃ、卒倒するやろなぁ。。。
この間、サンマの頭でぶるぶる震えてました。ハハハ。

まあ、姿がわからない切り身は大丈夫らしいので、
頭を隠せばいいわけですが。。。
でも、
刺身食べたーい、ので、
家内に相談の上、改めてメールor電話します。

若旦那@桜家

RYUSAN さん、こんにちは。

我が家の次女の場合は、”虫”がダメです。
以前からその傾向はあったのですが、最近は近寄るのもダメ、見るのもイヤ、になってしまって。
自然の中で生活しているので、大きな虫から小さなものまで普段からしょっちゅう見かけるのですが、この先どうするんでしょう?

お刺身は、舟盛りを注文されると、姿造りとして間違いなく何かしらの魚の頭が付いてきます。
でも、この頭は食べるわけではないので、いわば飾りみたいなものですから、頭なしで作ることも出来ます。

ただし、少々見た目のインパクトにかける部分があるかもしれませんが、頭があってもなくても実際に召し上がるお刺身の量は同じですので。

もう一つは、ご注文される人数にもよりますが、器が舟ではなくて皿になる場合がありますので、予めご了承ください。

舟盛りは地元の魚屋さんにお願いしているのですが、桜家ではお客様からご注文いただいた料金そのままでお願いしているので、量的にも、またネタも良いもので作っていただいています。

一昨日お刺身を召し上がったお客様も、「やっぱり埼玉で食べるお刺身よりず~~~っと美味しいです。」とおっしゃっていましたよ。

ご注文はいつでもメールまたはお電話にてご連絡ください。

では♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006