2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 2014/08/11 復活、白浜海岸!! | メイン | 雲の流れ »

コメント

アイラブシモダ

お疲れ様です。

いつも楽しくみさせてもらってます!
予約状況をみると毎日毎日忙しそうでその中でのブログ更新
ありがとうございます!
中々連休がなくそちらには泊りには伺えないのですが
毎日のようにブログみさせていただいております!


八月後半体調を崩さず残り頑張ってくださいね!

若旦那@ペンション桜家

アイラブシモダ さん、コメントをありがとうございます。

また、いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。

今日の白浜は快晴!

透き通る青空の下、桜家から見える海も輝いていて、写真を撮りに行きたい!と思いながら仕事してます。。。

いつか是非白浜にお越しくださいね♪

ブログもなかなか更新できませんが、また見にいらしてください。

アイラブシモダ

下田には海水浴で年に六回ぐらい行くんですよ!
もう関東近郊じゃここしか入れなくなってしまいました笑
ちなみにコメントした時もいました笑


中々連休がなく北関東に住んでいるんですが日帰りでいつも行ってます笑


いつも機会があったらと思ってます!
お仕事頑張ってください!

若旦那@ペンション桜家

あっ、そうだったんですね。(笑)

年に6回も!白浜に遊びに来ていただきありがとうございます。

しかも、今朝もこちらにいらしたと聞いて驚きました!

そうですね、関東近辺では白浜の海の美しさはトップクラスですからね♪

北関東からでは時間もかかるでしょうから、特に帰りの運転は気をつけてくださいね。

いつの日か、お会いできる日を楽しみにしております。

P.S 今日撮ってきた写真、これからアップします♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006