2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 台風一過・白浜海岸と外浦海岸 | メイン | お盆が過ぎても、まだまだ続く白浜の夏♪ »

コメント

kumi

うひゃぁぁぁぁぁ!
オソロシイ人出ですね~~~~~~。
私が行ったのはいつもオフシーズンだったから、こんな光景は想像もできない・・。
でも、あんなにきれいな海だから、混んで当たり前ですよね。
こちらの国道も渋滞しています。
こんな日は家で過ごすしかありません^^;

この時期は本当にお忙しいでしょうね。体に気をつけて、がんばってください!

若旦那

Kumi 様

コメントありがとうございます。

それはそれはすごい人でしたよ。
お天気も良かったですからねぇ。

そうですね、オフシーズンからは想像も出来ない光景です。

今日の白浜は、天気予報が外れて”晴れ”ています。
心配していた台風も、どうやらこちらには来ない様なのでホッとしています。

それでは、また。(^O^)/

Matsuda Chieko

11日から2泊、お世話なりました!
写真のページでご紹介くださったように、ここ数年は子供が小さいとか、誰かの体調が悪いとかで、なかなか白浜を満喫できなかったのですが、今年はばっちりっ!楽しみました!
子供たちも大大大だ~い満足だったようです!
帰りは、やはり渋滞してたのですが、赤沢あたりの旧道?を初めて通ってみたら意外にスイスイ行けて、その後も止まることなく行けました。みんな渋滞を警戒して午前中に出たのかな?4時過ぎに出発したのが良かったのかも?というのが私たち夫婦の意見です。
それでも川崎の家に着いたのは夜中の12時でしたけどね(*o*;)
来年も行きますっ!
P.S. お会いしたときに言うのを忘れましたが、ダンナの北海道単身赴任は無事に期間を終えて、今は毎日家に帰ってきています。子供たちも大喜びです!

若旦那

Chieko 様

ヌヌヌ? 赤沢辺りの旧道ですか? そんなのあるんですかぁ。 知らなかった。 今度内緒で教えてくださいね。(^O^)/

さて、ご返答が遅くなりました。
ここ最近、勇輝を寝かしつけてそのまま力尽きて・・・状態に陥っています。
ブログも1週間も空けてしまった。m(__)m

とはいえ、皆様無事にお帰りになられたとのことですが、それでも夜中の12時ですか。 運転手さんも皆さんもお疲れ様でした。

今回は、天気も良かったし、ご家族全員で楽しんでいただけて本当に良かったです。

また来年お会いできる日を楽しみにしております。

またあっという間に1年が過ぎてしまうんでしょうねぇ。

ありがとうございました。

PS そうですか、ご主人の単身赴任は終わっていたのですね。 良かったですね、お父さん♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006