2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 雲ひとつない空・白浜海岸 | メイン | 僕、大きくなったら豆になる! »

コメント

岸野夫妻

おはようございます(^^)/
ここ2~3日ブログ見に来てなかったので、今まとめて拝見させて頂きました。

毎年私たちが行ってる白浜海岸も最高にキレイなのに、
まだまだ他にもキレイな海岸があるんですね!!

いやぁ若旦那家族たち、羨ましすぎますよ~。
歩いてすぐの所に、あんなキレイな海があるなんて・・・
実は先々週の土曜日に江ノ島に行ってきたんですよ。
やっぱり海は癒されますよね。
江ノ島で遊んでいて会話に出るのが、やっぱり桜家の若旦那たち家族の話ですよ。
家のすぐ近くに海があって羨ましいねって・・・
うちの方じゃ、もっぱら最寄り駅周辺の店巡り位ですからね。
お店を見るのも楽しいけど、やっぱり自然が一番ですよ!!

これからも白浜の写真楽しみにしていますね!!
写真を眺めて、夏の旅行の楽しみにとっといておきます(^-^)

若旦那

>岸野夫妻様

いつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

伊豆にはまだまだ美しい自然の残っているところがいっぱいあって、ここ下田にもきれいな海や、穴場的な場所がた~くさんあります。

私達の住んでいる白浜は、その中でも一番開放的な海かなと思いますが、他にも小さな入り江や岩場など、特徴のある、また、行ったことのない素晴らしい海があるんだろうなぁ、と思います。

3日はまさに最高のお天気でした。
こんな日ならどこの海に行っても感動するような景色と海が見れたことでしょう。

その九十浜に行った日、帰りの車の中での私達親子の会話です。

私 「おまえ達は幸せだよ。 家からすぐ近くにこんなにきれいな海があって、行こうと思えばいつでも行けるんだから。」

子供達 「・・・・・・。」

私 「そうだよなぁ、生まれてずっとここに住んでいるから、そういうことが分からないんだよ。」

たぶん、子供達がいずれ下田を出て他の場所で生活することにでもなれば、その時に分かることなんでしょう。

こんな美しい自然に囲まれたところに住めるって、本当にありがたいことだと思います。

いよいよ夏もすぐそこまで来ましたね。
今年もお会いできる日が楽しみです♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006