2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 子供達と海へ、でも勇輝が・・・ | メイン | 白浜・嵐の海と・・・ »

コメント

岸野夫妻

こんにちわ。今日の埼玉は曇り時々雨です。
で、今はしとしと雨が降っています。

うちの那海も、この間の日曜日に出先で熱が出て、
慌てて家に帰って来ました。
39℃も熱が出てたんですが、普段と変わらず
よくお喋りしてたから、すぐには分かりませんでした。
おしっこさせるのに、トイレでパンツ脱がせようと
ゴムに手を当てたら、体が凄い熱かったんですよね。
その後すぐ熱を計ってみたら、39℃もありまして・・・
日曜日だから病院にも連れて行けず、
とりあえず市販の風邪薬飲ませて、様子を見ました。
次の日には熱も下がって、ほとんど健康な時と変わらない位元気になりました。
だけど一応病院には連れて行って、薬は貰ってきましたけどね。
今はほぼ98%は治ってるんですが、痰の絡んだ咳が少しだけ出る位ですね。
長くなりましたが年齢が低ければ低いほど、病気になると心配ですよね。
ちょうど今は、季節の境目で温度差も激しいので、
お互い大人も子供も体調管理はキッチリとして行きましょう!

勇輝君、早く元気になるといいですね。
お大事に・・・(^人^)

若旦那

>岸野夫妻様

こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。

勇輝ですが、今日になってやっと熱が37度まで下がり少しホッとはしているのですが、ただ、下痢と嘔吐だけはあいかわらずで、本人はぐったりしています。

今日、もう一度病院に行って来たのですが、今度は違う薬をもらってきました。

でも、薬を飲ませてもまたもどしちゃうんですよね。

あいかわらず食欲もないし、ゲッソリしちゃっているので、本当に可哀想です。

調べて見たら、ウィルスのせいで下痢をしたり嘔吐する場合は、長いと1週間も続くとか。

早く良くなるといいのですが。

那海ちゃんも風邪だったのでしょうか・・・。

どうぞお大事にしてください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006