2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ヘアーデザイナー・ユウキ | メイン | ウィンドサーフィン »

コメント

ゆぅ

初めまして。
神戸に住んでいる大学生です。
友人と白浜に貧乏旅行をしようという話になりまして、
どうしても行きたい海岸があるのですが、その名前も場所も分からず、
ただ写真でしか見たことがない状態で、色々検索していたらこのHPを見つけたのでちょとお伺いしたいのです。
前にテレビで歌手の大塚愛さんが行き、写真を撮ってはったんですけど
白い岩?かテトラポットが海岸から海に少し伸びている凄く綺麗な海岸なんです。
JR新大阪の白浜の広告でも使われていた様に思うのですが
電車通過の際、一瞬目にしたものなので、定かではありません。

これだけの情報で申し訳ないのですが分かりませんか??

若旦那

>ゆう様

はじめまして。 お返事が遅くなりました。

さて、お問い合わせの海岸ですが、まずここの私たちが住んでいる海岸は静岡県にある「伊豆半島」の白浜です。
白浜と言っても、千葉県と和歌山県にも「白浜」と名の付く海岸があります。新大阪の駅の広告ですと、和歌山県が近いのでそちらの海の可能性もありますね。

大塚愛さんのテレビは見なかったので分かりませんが、ここ下田市の白浜にも”白い岩かテトラポットが海に伸びている綺麗な”海岸はあります。

場所としては、下田市白浜の中央海岸、もしくは板戸港ということになりますが、まず中央海岸については、このページの写真もそうですが、以下のページもご覧ください。

http://izu-sakuraya.jp/beach/shirahamabeach.htm

板戸港については、文章では説明しにくいので、明日か明後日にでも写真を撮ってきてブログに掲載しますので、その際にでもご確認ください。

ただ、ここの海岸で可能性が高いのは中央海岸ですね。

では、また。

ゆぅ

!!!!(〇■〇)
そうでしたか…。こんな頭の悪い訪問者は今回が初めてかと思われます…。
すいませんでした笑。

記憶がうる憶えではっきりしていないのですが
遠目からは岩に見えなくて、何かの彫刻が連なってるかのように見えるほど
神秘的で不思議な景色でした

丁寧なお返事本当に有り難うございます。

若旦那

>ゆぅ様

写真を撮って来ましたので、以下のページをご覧ください。

http://izu.weblogs.jp/sakuraya/2006/03/post_13d7.html

どうでしょうねぇ?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006