2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 大滝温泉・天城荘・日帰り温泉 | メイン | わさびソフトクリーム・道の駅「天城越え」 »

コメント

kumi

うわぁ~!
伊勢エビにウニ、サザエ、、、こんなにたくさんあって3000円!??
食べたいです!
海の近いところはいいですよね~、いつも新鮮な魚介類が手に入って・・。うらやましい!

でもこの盛り付けはさすがです!

若旦那

Kumi 様

ブログでも書いてますが、誤解のないように再度ご説明しますと、今回のようなネタは滅多にありません。

一年に1、2回あるかな?

ですから、「あの写真と同じネタでお願いします。」というご注文にお応えできる可能性は限りなく低いです。

「だったら、期待させないでよ。」って言われちゃいそうなだぁ。スミマセン。m(__)m

でも、新鮮で美味いネタはやっぱり手に入りやすいですよね、伊豆は。

あぁ、また刺身が食べたくなってきた。(^_^;)

若旦那

いえ、今の時期なら伊勢エビやウニ、サザエなどはたいがいありますよ。

実際、昨日の舟盛りにもウニ、サザエ、は乗っかってたし、ムツなんか脂がのってて美味そうだった。(^O^)/

マツ

白浜のお刺身の盛り合わせ凄く美味しかったですよ。

当日の宿泊予約にもかかわらず、しかも刺盛りの注文に対しても迅速に対応いただきとても感謝しております。ありがとうございました。

特に、伊勢エビの刺身は絶品でした。お陰でお酒を飲み過ぎてしまいました(笑)

家内も大満足とのこと。

あの後、下田海中水族館に立寄り、ダイバーによる餌付けのショーや、イルカショーではトレーナーのイルカ・サーフィンに娘も大喜びして帰宅の途につきました。

桜家さんとは3年ほど前に、やはり5月連休に宿泊させていただいたのですが、ご家族全員による心温まる誠実なサービスに心打たれて、今回、リピートさせていただきました。

出来れば、年に1回はお世話になりたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

追伸)
先日ご紹介させていただきました家内の趣味(ビーズ製作)のブログのURLを載せさせていただきました。お時間がある時で結構ですので見てやってくださいね。

若旦那

マツ様

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
また、とっても嬉しいお言葉の数々、大変嬉しく思っております。

そうでしたか、水族館、楽しんでいただけて良かったです。

奥様のビーズのブログも拝見しました。
桜家のHPからリンクしましたので、下のページからご覧下さい。

http://izu-sakuraya.jp/photograph/omoidenoichimai/omoide26/index.htm

また、お会いできる日を楽しみにしております。(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006