2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ストケシアとスカシユリ | メイン | 我が家の食卓・具たくさん肉団子の味噌汁 »

コメント

キリヤマ カイ

こんにちわ。
う~うらやましい (>_<)
私たちがこの間うかがったときはとても強風で波もぐちゃぐちゃ。サーフィンを楽しめる状態ではありませんでした。
天気がいいときれいな白浜がより一層きれいに見えますね♪
サーフィンまだまだの私にはベストサイズかな(*^^)v
今日、学生選手権ですよね。
今日は天気もいいし、白浜は夏のようににぎわっていたのでは?
先週、千葉の海に行ってきました。白浜に行ったあとに行くとグレーの海がっかりしてしまいます。
また白浜の海に入りたーーい!!

若旦那

カイちゃん、こんにちは。

この間おいでいただいた時は、本当に残念でしたね。
お天気ばかりはどうしようもないとは分かっていても、うらめしやぁ、ですよねぇ。

今日も波は良くなかったです。
朝方は結構良かったそうなのですが、時間が経つにつれだんだんなくなっていっちゃったそうです。
この時期は、仕方ないんですよね。 

天気も、昼間はほとんど曇り、夕方から雨になって今は結構降っています。
明日はどうなるんだろぅ。 予報では雨なんですよね。

千葉の海って、そんなにグレーなんですか。
実は、学生の時に一度だけ館山に行ったことがあるのですが、まったく記憶にないんですよ。(^_^;)

でも、とにかく白浜の海は美しいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006