2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 沢田公園露天風呂~西伊豆・堂ヶ島 | メイン | 伊豆ナンバーがやってきた! »

コメント

kumi

朱里ちゃん、もう修学旅行?!
大きくなられたんですね~・・。
うちの娘たちもこの春東京に修学旅行でした。
同じようなパターンでしたが、中学なので研修目的。いろんなところで職場体験があって、二泊三日でした。
渋谷109が一番楽しかったそうです・・。

都会を見て、伊豆の大自然のすばらしさを認識して帰ってみえることと思います。
光里ちゃんと勇輝くん、おねえちゃんがいないとさみしでしょうね~^^

若旦那

Kumi 様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

実は、コメントをいただいたその日に返事を書いたつもりが、どこをどう間違ったのか、投稿されていませんでした。
今頃気がついて慌てて書いています。(^_^;)

さて、修学旅行から帰ってきた朱里。
とっても楽しかったみたいで、それはもう大興奮状態。

いろんな話を聞かせてもらいましたが、よっぽど興奮していたのか、それともグループのリーダーだったので気疲れをしたのでしょうか、翌日には、熱を出し寝こんでしまいました。

まぁ、このところ風邪が流行っていますので、ちょうど帰ってきた時にその症状が出たのかもしれませんが。

普段の生活とあまりにかけ離れた東京という都会で、何を感じて帰ってきたかな・・・?

ところで、お姉ちゃんがいない間、光里は少し寂しそうにしていましたが、勇輝は全く気が付いていなかったみたい。

っていうか、2歳の子供に理解しろというほうが無理かもしれませんが。 (^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006