2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 空と飛行機~暖かかった白浜海岸にて | メイン | ダイニングの床掃除 »

コメント

マツダチエコ

朱里ちゃん、光里ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
川崎のマツダです。
子供はどんどん、どんどん大きくなっていきますね!
朱里ちゃんはホントに赤ちゃんのときしか直接会ってないのですが、
ブログで見ると若女将に似てる~!と思ってしまう。
お姉ちゃんですねぇ!
光里ちゃんは何度か一緒に遊びました。
今は勇輝くんの小さいママのようでしっかりモノ!
(前からしっかりしてたけど。)
これからも桜家の看板娘でがんばってください~!
おめでとうございます~!!

若旦那

マツダ様

早速のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
子供たちに代わりましてお礼申し上げます。

本当に大きくなるのは早いですねぇ。

「生まれましたよ!」という電話を病院からもらったのがまるで昨日のことのように思います。

それが、もう6年生と3年生ですからね。

二人ともしっかりしているし(たぶん・・・)、面倒見が良いので私たちも助かります。(^^;)

勇輝にとっては、お母さんが3人いるみたいな感じじゃないのかなぁ、と私たちは見ていますが、さて勇輝本人はどう感じているでしょうね。

いずれにしても、私たちが仕事で忙しい時は二人で勇輝の面倒を見てくれるのは有難いことです。(^O^)/
  

kumi

幸せそうな笑顔が目に浮かびます。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
ケーキは、私たちが7年前にいただいたのと同じところで買われたんでしょうか?
あれもおいしかったです♡

私も11月15日生まれなんですよ。
もう45才・・・ ┐(-。ー;)┌

若旦那

Kumi さんも今月なんですね。

お誕生日おめでとうございます♪

・・・って、あまりおめでとうじゃないのかな?

私も数年前に40代になりましたが、普段はあまり自分の年って意識していないんですよねぇ。

でも、昨日は愕然としました。

地区の子供会で富士急ハイランドに行ってきたのですが、過激な乗り物には年齢制限がしてあったのです。

人気のジェットコースター「ええじゃないか」は12歳から54歳までとなっていて・・・

54歳かぁ、と、はじめは漠然と考えていたのですが、

えっ、あと10年もしたらその年齢ではないか!

ということに気がついた時にはかなりショックでした。

こればっかりはしかたないんですけど。(^^;)

若旦那

そうそう、今回のケーキは、Kumi さん達にご用意したものと同じケーキ屋さんです。

下田市はいくつかケーキ屋さんがあって、私もいろいろ食べてみましたが、ここのケーキはやっぱり美味しいです。

派手さはないのですが、素材が良いのでしょうね。

あぁ、また食べたくなってきた。(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006