2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ぼく、ゆうき♪ | メイン | ペンキぬりぬり、桜が元気! »

コメント

mimiko

20周年ですかあ。
おめでとうございます。
ポストカード、泊まってないけど欲しいですぅ。。。
あ、ゆうきくんポストカードはないんですか??
ジャニーズ並みに人気あると思いますよ~ヽ(*^^*)ノ

若旦那@ペンション桜家

>mimiko さん

ありがとうございます♪

ゆうきくんポストカードですかぁ?

考えてもみなかった…。(^^;)

いっそのこと、ブロマイドにするっていうのは? (^O^)/

サザンウインド

20執念おめでとうございます。
うちもなんとか、執念でやってきたって感じです。

ペンション歴は、私の方が長いですが、桜屋さん流のやり方には、なるほどと思うところもあり、大変勉強になります。

これからも桜屋さん流でガンバツテください。

若旦那

>サザンウィンド さん

ありがとうございます♪

20年とは言っても、実際に私たち夫婦がここへ来てお手伝いするようになってからは、まだ13、4年です。

とはいえ、いろいろありましたけどねぇ・・・。

これからも、あまり気負わず、焦らず、楽しんでいきたいと思っています。

桜家さん流のやり方ねぇ。 ハテ?

自己分析の苦手な私・・・。(^^;)

今度いつか教えてくださいね。 (^O^)/
 

mimiko

ゆうきブロマイド!通販で~!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 買いま~す!

けして怪しいものではありません。(十分怪しいですね・・(_ _。)・・・シュン)

若旦那

>mimiko さん

2歳にしてファンのいる勇輝が羨ましぃ~~!

私も小さい時は「可愛い!」って言われてたんですけどぉ~。(^^;)

先日の宿泊者

2/10 1泊でお世話になりました。綺麗な部屋とお風呂で大満足です。pcを持っていったのでwebも見れました。ポストカードも私は時期外れの白浜が好きなので気に入った写真が会ったのでビックリです。こんどは2食付でお願いします。でわ

若旦那

>先日の宿泊者 さん

コメントありがとうございます! びっくりしました。

もしかして203号室にお泊りだった方でしょうか?
チェックインの際に、私(若旦那)がご案内した方でしょうか?
確か、パソコンをお持ちだったような…。(^^;)

ポストカード、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
(時期外れの白浜の写真って、どれかな?どれかな?)

また、お褒めのお言葉までいただきありがとうございます。

次回は、是非お食事を召し上がってくださいね。(^O^)/

またお会いできる日を楽しみにしております。m(__)m

 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006