2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 快晴の白浜海岸と三穂が崎 | メイン | 今日の我が家の晩ご飯♪ »

コメント

サザンウインド

朱里ちゃん、卒業おめでとうございます!
うちには女の子がいないので、どんな感じかわかりませんが、おとうさんとしては、感無量でしょう。

私も年々、年をとる毎に涙もろくなり、今ではテレビの「初めてのおつかい」で泣けますよ。

mimiko

卒業おめでとう!!

いい言葉ですね。確かにその通りだ・・・
でも、中学生の頃って微妙なときですね。
朱里ちゃんはわかりませんが
私は親、特に父親が嫌いな時期がありましたぁ。
今はもちろんそんなことないですよ!

私は小学校の卒業式が一番号(┳◇┳)泣でした・・・
6年間の思い出が頭の中を駆け巡ってました。

若旦那@桜家

>サザンウィンド さん

ありがとうございます。

こういうことも、男の子と女の子で違うんでしょうかねぇ。

テレビを見ていても泣けてしまうのは、私も同じです。
昔はこんなことなかったんですけどね。(^^;)

>mimiko さん

女の子って、たいがい父親が嫌いになる時期があるそうですね。
私も、長女が生まれた頃にいろんなお客様からそう言われました。

そのうち「お父さん、あっち行ってよ。」って言われるから、今のうちだよ、と。

だから、子供が小さい時はしょっちゅう舐めまわしてましたぁ。(^^;)

今のところそうでもなさそうですが、さて、これから先はどうなるものやら。

小学校の時はですね、私はオクテだったので、卒業式の時に泣いたりなんてことありませんでした。

というか、あまり記憶そのものがありません。(T_T)
 

ちえぞ~

朱里ちゃん、卒業おめでとうございます!
早いですね、ほんとに早い・・・
朱里ちゃんが4月から中学生!?ほんとにおめでとうございます!

若旦那の記事ですでに、私、涙出てます。
親の気持ちが親になってよくわかる。
毎日子供たちに親になるよう成長させてもらってます。

「赤ちゃんのときは・・・」の言葉、覚えておこうと思います!

若旦那@桜家

>ちえぞ~ さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ちえぞ~さんは朱里が生まれた頃から知ってらっしゃいますもんね。
もう中学だなんて、本当に早いです。

>若旦那の記事ですでに、私、涙出てます。

また思い出してしまった。。。(T_T)

親になって、本当に子供たちにはいろいろと学ぶことも多く、私たちも成長させてもらっているんだな、と思っています。(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006