2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 勇輝と海へ - 白浜海岸 | メイン | 勇輝君、散歩 - 白浜は晴れてたよ♪ »

コメント

mimiko

おはようございます。。
いつ見てもきれいな海ですぅ。。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

カニ!!
良いダシが出ますよね!
食べにくいので(買えない!?)ので家では食べませんが・・(^^;
カニ道楽に行きたくなりましたぁ。。(爆)

若旦那@桜家

>mimiko さん

きれいな海でしょ?
今日の白浜は曇っているので、こんな色の写真は撮れません。(T_T)

今回採ったカニは小ぶりですが、みそ汁は、しっかりだしが出るので本当に美味いですよぉ。(^_-)-☆
 

キリヤマ

こんにちわ。
週末はお世話になりました。
帰りはさほど渋滞もなく、5時間ほどで家に着きました。
途中、事故や工事渋滞がなければ4時間ほどで帰れたかもしれません。
カニ捕りはとっても楽しかったです。
ダンナはもっと楽しんだようで、サーフィンよりも楽しかったと喜んでました。
ゴハンも相変わらずおいしくて、最近は桜屋さんに行くと2人で「田舎に帰ったみたいだね。」とすっかりくつろいでます。
また次は夏が終わったころに行きたいと思ってます。
おみやげに頂いたカニはお味噌汁にして食べたいと思ってます。
お世話になりました!!

若旦那@桜家

>キリヤマ 様

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。

カニ採り、喜んでいただけて本当によかったです。
初めてにしては、たくさん採れたので、楽しんでいただけたかなぁ、と思っています。

今回は、波があまりなかったのでサーフィンより楽しかったのかもしれませんね。

お土産のカニは、全部まとめて凍らせてしまったので、食べるときにばらして使ってくださいね。

夏が終わった頃というと、9月か10月でしょうか?

またお会いできる日を楽しみにしています。

ご主人様にもよろしくお伝えください。

では、また。(^_-)-☆

 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006