2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« シンガポールからの手紙♪ | メイン | 勇輝と海へ - 白浜海岸 »

コメント

mimiko

リアルバントトだ(笑)
だめですよぉ。
たんぽぽ。って教えてあげなくちゃ~。。
「。」はいらないか(笑)

子供のころよくフーって飛ばしてましたね。
最近の子供もそうやって遊んでるのかなあ・・

ゆうきくんはいつも何をやってても可愛いですよ~!!
(*^-^)ニコ

若旦那@桜家

たんぽぽって、ちょっとした道端でも見かけるけど、どうなんでしょうね。
都会では遊んだりする子供っていなさそうだけど。

昨日は、本当は勇輝のベストショットもたくさん撮れたんですよぉ。
また今度お見せします♪

ちえぞ~

カワサキの子供はやりますよ~、パントト、ふぅ~~って!
たんぽぽ、ってかわいいですよね!名前も色も形も。
ただ、雑草としてみたときは、根っこが長くてちょっとやっかい。
ま、いっか。かわいいから。
ふぅ~ってやってる勇輝くん、めっちゃかわいい (^▽^*/

先日、箱根・芦ノ湖に行ったときも、そりゃもうたくさんっ
たんぽぽが咲いていたんですが、
なんか一回り大きいの。品種が違うのでしょうか・・・?

若旦那@桜家

>ちえぞ~ さん

おっ、やりますか、パントトふぅ~。

たんぽぽも普段普通に生活していると見逃してしまいがちですけど、子供と一緒にいるとそういう視線になるので、あっちにもこっちにもあることに気がつきます。

箱根は釣りに行かれたんですね。
お子さん達もお父さんも良い笑顔してますね。

たんぽぽって、外来種がかなり多いみたいですよねぇ。
日本のたんぽぽを見つけることの方が難しいかも。(^^;)
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006