2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« うわっ、またやられた! - 白浜の朝日 | メイン | い~っぱいの梅! »

コメント

きむきむ

ここ話には聞いていたんですが、大潮の干潮の時にしか行けないので、なかなか見る機会がありません。

すごいですね。感激~です。

mimiko

すごい~
ぜひ行ってみたい!!
でも旅行の計画進まず。。。(_ _。)・・・シュン

しげさん、この前の日記かな?コメント書いて投稿!ってときにPCがフリーズ。。
私のPC容量が少ないのかな。最近よくフリーズしちゃう・・・

で、で、コメに書いて投稿できなかったんだけど、
写真すごく綺麗でしたぁヽ(*^^*)ノ            ●mimiko●

☆A-ko☆

去年行ったのは、
この中央海岸ですぅ~☆
こんな現象を知っているなんて
さすが地元のヒトですぅ!!!
面白いですね~。

若旦那@桜家

>きむきむ さん

そうですよね。 行く用事がなければなかなか行くこともありませんもんね。
私もめったに行かないんですよ。 今回で3回目ぐらいかな?

若旦那@桜家

>mimiko さん

ここはいつでも行ける所ではないので、行く前に必ず潮時を確認してからにしましょう。
潮時表はここで見れます。↓
http://shimoda-city.info/f_index_sea.html

パソコンはどうしちゃったんでしょうね。
ご存知とは思いますが、「ディスク クリーンアップ」とか「ディスク デフラグ」とかやってますか?
これやんないと、フリーズしやすいみたいですよ。(^_-)-☆
 

若旦那@桜家

>☆A-ko☆ さん

おぉ、そうでしたか!
中央海岸は、大浜海岸とは違う楽しみ方が出来ますよね。

私は確かに白浜に住んではいますが、私も元々の地元の方に教えてもらったんですよ。

ここだけじゃなく、下田にはあまりメジャーではない、いろんな面白いところがいっぱいありますね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006