2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 光里は一日参観日 - 真夏日の白浜海岸で素っ裸!? | メイン | Happy Birthday, Mam !! と 「プクリンおすし」やさん »

コメント

mimiko

昨日はいい天気でしたぁ!
海に行きたい~って感じでした。

船、派手ですねえ。
去年撮影されてるのとは柄違い?塗装しなおし?いくつかあるのかな??
去年も「いつか乗ってみたい」って書いてありますね(*^-^)ニコ
ゆうきくんと是非乗ってきてくださ~い。
私も乗ってみたいにゃ。。


余談だすが、政府専用機って2期あるって知ってますか?
同時刻に2機飛ばすらしいです。
1機はダミーですね。
船の柄違いで思い出しました。
もちろん政府専用機はどっちがどっちだか区別はつかないようにしてあります。

若旦那@桜家

>mimiko さん

あれっ?本当に「いつか乗ってみたい。」と去年の2月にも同じことを書いてましたね。(^^;)
だって、この船は普段は東京から出るし、乗ったら乗ったで行った先に1泊しなくちゃいけないし、とか考えたらなかなかなんですよねぇ。

この船には3種類あるんですよ。
http://homepage3.nifty.com/tkss/sakusaku/2_1.htm

ところで、政府専用機が2機、の話。
アメリカの大統領ではなくて、日本なんですよね。
知らなかった。。。

これって、なんかの映画のネタに使えそうですよね。(^_-)-☆
 

sato

初めてコメントさせて頂きます。

この船は下田市が主催して行われた、「新島親善訪問」の際の船です♪

私たち家族もこれに申し込み、2歳の息子(ゆうきって言うんですよ!)と主人と3人で参加してきました。

私も下田在住なのですが、ここにいるうちに伊豆七島を制覇してみたいな~( *´艸`)

若旦那@桜家

>sato さん

はじめまして。

そうだったんですか!
「新島親善訪問」のために来ていたんですね。 知りませんでした。

sato さんは、下田にお住まいなんですね。 しかも、ゆうきくん、同じ名前で。(^O^)/

これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006