2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ここはどこの海? | メイン | 10日ぶりに尾が崎ウィングへ »

コメント

ちえぞ~

残暑お見舞いもうしあげます。
楽しい白浜での3日間はあっという間でした。
いつもながらどうもありがとうございました!!
今年は、いままでで一番遊んだ年でした (^▽^*

初めて白浜神社から下田プリンスの浜まで行きました。
(中央までは行かなかったんですよ、実は。)
あんなステキなところがあるなんて知らなかった~~!
来年は更に中央まで目指してみようと思います!

写真の朱里ちゃん、すっごいお姉ちゃんになりましたね!
光里ちゃん、勇輝くんには会ったけど、
朱里ちゃんをお見かけすることがなく(厨房に居たのだと気づかなくて・・・)
仲良し姉弟の笑顔がかわいい!

若旦那@桜家

>ちえぞ~ さん

毎年、毎年、桜家をご利用いただきありがとうございます。

今年はお天気も良くて、白浜の海を満喫していただけたようで、本当に良かったです。

白浜中央海水浴場は、いつも遊ばれている海とまた違う趣で、なかなか良いところでしょ?

歩いていくのが大変なら、バスでも行けるんですよ。
時間は、ファミリーマートの前のバス停「レスポ白浜前」から最寄のバス停「古根(こね)」までたったの3分です。
来年はお試しください。

朱里は、中学生になったかと思ったら、とたんにでっかくなっちゃって、もう少しで若女将に追いつきそうな勢いです。

お客様がいらっしゃる時は、ほとんど部屋から出てこないんですよねぇ。(^^;)

また来年も皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
お子様お二人と、そして旦那様にもよろしくお伝えください♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006