2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 台風9号いよいよ日本へ | メイン | 白浜海岸清掃 -- 高い波は台風のせい? »

コメント

Green

ほんとうに今回の台風は久しぶりの大型だったような気がします。私はたまたま徳島に行っていたのですが、夕方の飛行機を繰り上げて帰京し難を逃れました。もしも予定の飛行機を待っていたら、今頃、足止めをくらっていたところです。桜家さんもそろそろ嵐が収まっているでしょうか。被害がありませんように、お祈りしたいます。

若旦那@桜家

>Green さん

こんにちは。
Green さんって、どなたかな?と思ったのですが、ブログを拝見して分かりました。

コメント、ありがとうございます。

そちらは大丈夫でしたか?

今回の台風は伊豆半島直撃だったので、かなり心配しましたが、お陰さまで、桜家さんは特に被害もなく済みました。
ただ、強風で撒き散らされた木々や葉っぱがそこらじゅうに散乱していたので、今日はずっと掃除に追われていました。

ご心配いただき本当にありがとうございました。m(__)m
 

Green

驚かせてごめんなさい。以前には、本名でメールさせていただいていましたね。台風9号は今頃、私の故郷函館あたりにいるようです。桜家さんはこれから少し静かなシーズンに入られるのでしょうか。どうぞ夏の疲れなど出ませんように....。

若旦那@桜家

>Green さん

白浜の海は、例年通りならほとんどクラゲがいないのと、海の水温はこれからが一番高くなる時期なので、まだまだ泳げるんですよ。

ですから、桜家さんにもまだたくさんのお客様がいらっしゃって、静かになるのは今月の25日以降ぐらいでしょうか。

夏の疲れが出るのはそれからです。(^^;)
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006