2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 晴れ・静かな白浜海岸 | メイン | 勇輝、海で裸んぼ!白浜板戸海岸 »

コメント

kumi

そうですか、あの勇輝くんがもう3歳に・・。

本当に月日のたつのは早いものですね。

おめでとうございます!

若旦那@桜家

>kumi さん

コメントありがとうございます。

夏などの忙しい時は、「そんなことは、全部自分でやってくれぇ!」なんて言っておきながら、私達が余裕がある時は、まだまだ手のかかる勇輝にほくそ笑んでみたり・・・。

と、親はまったく勝手なものですが、子供たちの成長を間近に見ながら仕事が出来るのは本当にありがたいことです。m(__)m

岸野夫妻

こんにちわ。
そして勇輝くん、お誕生日おめでとうございます☆
もう3歳ですかぁ~。子供の成長は早いですよね。
色んなことを日々吸収し学び、大きくなっていくのを
私たちも那海を見てて実感しています。

3歳の男の子はヤンチャぶり全開じゃないですか?笑
桜家さんにとってお仕事しながら子供の面倒みるのは
とても大変かと思いますが、お互い頑張りましょう!!

若旦那@桜家

>岸野夫妻 さん

こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます♪

子供が大きくなるのって、本当に早いです。
ついこの間までフラフラと足元がおぼつかなかったのに、今ではジャ~ンプなんてやって見せたり、そんなのいつ覚えたんだ?と、テレビでやってるお笑い芸人の真似をしたり・・・。

でも、勇輝はヤンチャな方に入るのかなぁ?
元気いっぱいだけど、わりとおとなしい方かもしれません。
上の二人がお姉ちゃんだし。。。(^^;)

ちえぞ~

勇輝くん、誕生日、おめでとう~~~(≧▽≦)/
3歳かあ、大きくなったねー♪♪♪
我が家には勇輝くんへのプレゼントの高速道路と合体できる
山道ドライブがありま~す!
こちらはサンタさんからもらいました~~(^▽^;
場所をとるため、もう解体して箱の中ですが・・・(^~^;

いつも家族に囲まれて幸せいっぱいですねっ!
ゆっくりゆっくり、大きくなあれ!

若旦那@桜家

>ちえぞ~ さん

お祝いの言葉をありがとうございます。

こんなに皆さんに祝ってもらって、勇輝は幸せものだなぁ、本当に。

山道ドライブ、ありましたよ、おもちゃ屋さんに。
どっちにしようか迷ったのですが、・・・。(^^;)

ゆっくりゆっくり、そうですね。

あと1年半もすれば幼稚園だから、そうなると一緒に過ごせる時間が少なくなるし。。。

あまり急がないでゆっくり大きくなろうね、勇輝♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006