2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 勇輝とお散歩、秋を探しに | メイン | おはなしゆびさん♪ »

コメント

ちえぞ~

朱里ちゃん、光里ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
13歳と10歳・・・ ホントに早いですねぇ・・・

親になると子供たちが元気でいることが一番の喜びですよね。
パパとママもますます元気に過ごさなくちゃ!

おめでとうございま~~す (≧▽≦)/

若旦那@桜家

>ちえぞ~ さん

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

最近、テレビを見ていても子供の事故や事件があまりにも多いですよね。

そんなニュースを見ると、どうしても自分の子供たちと重ねて見てしまうので、やりきれなくなってチャンネルを変えたりすることもしばしば。

だから、無事に大きくなってくれるだけで、本当にそれだけでも有り難いことだと思うのです。

でもねぇ、朱里は中学校に入ってから中間テストや期末テストなんてものが始まっちゃって、そうすると、やっぱりそっちも放っておけなくて。

健康でいてさえくれれば、ということをすっかり忘れちゃうこともあったりして。

いえいえ、そんなに神経質になっているわけではないんですけど、気になるんですよねぇ。

フゥ~~。(^^;)
 
 

青空

(・・∂) アレ?
登校したはずのコメが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
二人足しても23歳ですか~
まだまだ若いですねえ。。

私からのプレゼントです=*^-^*=にこっ♪
かわいいですよん

http://jp.youtube.com/watch?v=yj6cbM-h8xg

若旦那@桜家

>青空 さん

ありがとうございます!

プレゼント、見ましたよ。 こんなのがあるんだぁ。 可愛いですね、本当に。

学校から帰ってきたら二人に見せてあげようと思います。

今日は寒いですね。 風邪をひかないように気をつけてください♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006