2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 白浜大浜海水浴場のサーフィンエリア規制 | メイン | 白浜海岸、熱波来襲! - - 7月最後の土曜日 »

コメント

やまだ

身もだえするくらいキレイなブルーですねぇ。。。
先週末の3連休に白浜を初体験してきたやまだです。
連日天気に恵まれ、花火大会もあって!最高のお休みでした。
白浜の波に、はじめはびっくり、3日目には、もっていった浮き輪&マット型フロートで波乗りにはまりまくりの親子となりました。
白浜は、波の上が楽しいビーチですね☆
もっぱら波の下の私も十分楽しめました。
ボディボード、面白いかも、、、とかおもっちゃいましたよw
それに、ブイ近くまでいくと波もなく、砂も舞っていないため、透明度はバツグンで、泳ぐだけでもとても気持ちよかったです。

海中は、初日に大浜で偵察しました。
沖に向かってゆくと白砂によくいるタイプの白い魚たちが何匹かいましたが、やはり素潜り向けの浜ではないですね。
波の上で十分楽しめました。

白浜神社の岩場をつたって中央のほうにもいきカニ遊びにも興じましたが、結局、宿前の浜が気に入り3日間とも白浜大浜のビーチで過ごしました。

今度は、板戸海岸もぜひ行ってみたいです。
いろいろおしえていただき楽しい旅になりました。

ありがとうございました☆

Pension Sakuraya

やまださん、こんにちは。

この間の連休は最高のお天気で本当に良かったですね。
連休中は、少々波が高かったというのは聞いています。
こういう時は、逆に波に乗って遊ぶと楽しいんですけどね。

大浜海岸は、ほとんどが砂浜ですので、やはり魚は少ないんですね。
両側の岩場の辺りならたくさんいるそうですが、あいにく夏の間は遊泳禁止ですから。

何はともあれ、初めての白浜を楽しんでいただけて本当に良かったです。

また是非白浜へ遊びにいらしてくださいね♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006