2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 白浜中央海水浴場で潜ってみたら・・・ | メイン | 8月14日、白浜大浜海水浴場と外浦海水浴場 »

コメント

ちえぞ~

勇輝くんの笑顔、はじけてますねぇ~ (^▽^*
14日からお世話になります!
13日の晩にこっちを出るつもりです。トップシーズンですからね。
天気予報を見ると、週末に向けてやや下り坂。
でも気温は十分上がりそうだし、また楽しめそうです!
よろしくお願いします (^ー^

Pension Sakuraya

ちえぞ~ さん、こんにちは。

いよいよ明日から、いえ今晩から(?)ですね。

お天気がちょっと心配ですね。 明日は大丈夫そうですけど。
夜中の運転ですので、どうぞお気をつけてお越しください♪

SUNNY安高

そうっかぁ~、きれいな砂浜と海がすぐそばにあるのに
一番遊びたい勇輝ちゃん、ちょっとかわいそうですネ。

今、お父さんもお母さんも一番忙しい時期ですね。
海へ行けない桜家ファミリーへ残暑お見舞い申し上げます。

携帯カメラ、ものすごく感度がよくて画像が綺麗でビックリです。d(-_^)good!!

Pension Sakuraya

SUNNY安高 さん

ご無沙汰しております、いかがお過ごしでしょうか?

あんなにきれいな海が近くにあるのに、夏の間でもそうそう遊びには行けないんですよねぇ。

仕事ですから仕方がないのですが、でもこういう場所に住めることだけでも有難いと思っています。

残暑お見舞い、ありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きそうですので、社長もくれぐれも体調にはお気をつけください。

携帯は悪くはないのですが、美しい白浜ブルーの色が出ないのがちょっとがっかりです。(^^ゞ
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006