2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 9月18日の多々戸と白浜 | メイン | 台風13号接近中!→ 伊豆半島沖を通過中! »

コメント

HAL☆

うわぁ!ゆうきくん、大きくなりましたね!

2号もあるんだよ!には子供の素直な気持ちが込められて(笑)

今年はちょっと行かれなかったですが、来年の夏には是非おじゃまします!

岸野夫妻

勇輝くん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす☆

8月に会った時、また一段と大きくなったなぁって思いました。
低年齢ほど、子どもの成長は目に見えて分かりますねwink
来年の夏にまた勇輝くんに会うのが、楽しみですねhappy01

今晩から台風typhoonが伊豆の方にも近づいているみたいですね。
何事もなく、通り過ぎるといいですね。

若旦那@桜家

HAL☆ さん

勇輝に最後に会ったのは一昨年でしたか?
おっきくなったでしょう?

最近は話の内容もいっちょまえなんですよ!

来年の夏には是非また遊びにいらしてくださいね♪
 

若旦那@桜家

岸野夫妻 さん

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
またお祝いのお言葉ありがとうございます。 勇輝に代わって御礼申し上げます。

3歳、4歳、5歳ぐらいの時って、1年経つと、いや半年でもずいぶん変わりますよねぇ。 成長著しい、ってことでしょうか。

台風は、ちょうど今伊豆半島の南側を通過中です。
今のところ桜家さんは無事ですが、このまま何事もなく過ぎていって欲しいです。

でも、明日は朝から外回りの片付けに窓掃除が待っているんですよぉ。
せっかくこの間窓拭きをやったばかりなのに、ガッカリです。
 

kumi

ゆうきくん、もう4歳ですか!
おめでとうございます。
月日が流れるのは早いものですね~・・。

またいつか、あのきれいな砂浜と海を見に行きたいです。
忘れないで待っててね^^

若旦那@桜家

kumi ちゃん

ご無沙汰しております、お元気でしたか?

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
生まれたあの日からもう4年もたったなんて、子供が大きくなるのって、本当に早いですねぇ。
勇輝が生まれた日は、9月のちょうど連休の時で、忙しくしていた時に病院から電話をもらい、急いで駆け付けたのがまるで昨日のことのようです。

いつかまたご家族で白浜の海に遊びにいらしてくださいね♪
 

ちえぞ~

勇輝くん、お誕生日おめでとうございまーーす♪♪
4歳、どんどん大きくなりますねっ!
うちもミニカーがたっくさんありますよ。
ハイパーレスキューのようなすっごいのはないんだけど。
勇輝くんのウキウキぶりが伝わります (^ー^*
あと、半年で幼稚園ですよね?
ますます楽しみですねっ (≧▽≦)/

若旦那@桜家

ちえぞ~ さん

いつもコメントをありがとうございます。
また勇輝へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
たくさんの方から祝っていただける勇輝は本当に幸せ者です♪

そうなんですよ。 来年の4月にはもう幼稚園なんです。
ついこの間、幼稚園まではまだ2年ぐらいあるなぁ、なんて言っていたのに。

勇輝はミニカーが本当に大好きです。
家にいる時は、ず~っとミニカーで遊んでいるんですよ。

でも、男の子って、何歳ぐらいまでこういうおもちゃで遊ぶんでしたっけね。
私も「男の子」ですが、昔のことは忘れてしまいました。

勇輝がミニカーみたいなおもちゃで遊ばなくなった頃は・・・なんて想像すると、ちょっとさびしい感じがします。

そんなに急いで大きくならなくていいんですけど。

もうしばらくは、ちっこい勇輝を楽しみたいなぁ、なんてね。
 

宮下です。

勇輝君大きくなりましたね~!!
おめでとう(><)!!!

家の子は5歳になりました。誕生日は理解してるけど、9月が毎日自分の誕生日だと思っている息子です。あっぱれ・・・。
でもまだ忙しくて誕生日してあげられないんですが。

今年は夏休みが取れなかったので、さんざん息子に「海~海~」とせがまれ大変でした。

来年こそって感じですね。

ちなみに息子はハイパーブルーレスキューにはまってました。
今はゴーオンジャーです。お金がついていけません(笑)

では、おじゃましましたー!

若旦那@桜家

宮下 さん

ご無沙汰しております、お元気ですか?

確か、お子さんはうちの勇輝と同じ誕生日だったかと思いますが、お誕生日おめでとうございます。 もう5歳になられたんですね。 
 

うちでは、今回の誕生日にあたって、プレゼントをどうしようかと考えたのですが、前から持っていたハイパーレスキューのミニカーに合わせて、でっかい真っ赤なハイパーレスキューにしました。
今は、毎日朝から晩まで遊んでいます。

お子さん、今は、ゴーオンジャーですか。 勇輝もミニカーの次はそっちに行くのかなぁ?

来年は、是非、白浜の海に遊びにいらしてくださいね♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006