2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 台風13号接近中!→ 伊豆半島沖を通過中! | メイン | オーストリア・ウィーンから来た手紙 »

コメント

きたざわです!

今晩わ! またまた登場させていただきます。 日焼けは若旦那からいただいたアロエのおかげでシミも残らず、今では元の肌に逆戻りです。 ちなみにあの後性懲りもなくプールに何度となく出掛け、ここ数年の中で1番黒かったかも…。 久々に夏を満喫した感じです。 ところで我が家近辺ではカブトムシは沢山いますがクワガタは中々お目にかかれません。 我が家でもカブトムシの飼育をしてますが、クワガタの飼育もしたいのですが中々天然のものは手に入りません。見つけ方が下手なのか…クワガタは越冬もしますし、飼育の大変さからも一度は手掛けてみたいシロモノですね! 来年は虫籠持参で行こうかな~母ちゃんに怒られるかな~すでにカブトムシの幼虫もいるし~シュノーケルもしてみたいしな~来年が待ち遠しいっす!! ただし蛇は勘弁してください~

若旦那@桜家

きたざわさん、こんにちは。

今年の夏は梅雨明けからほとんど良い天気に恵まれたので、プールに行ったら、水が気持ち良かったでしょうね。

私は白浜に来て15年ほどになりますが、実はクワガタやカブトムシを捕りに行ったことがありません。
夏の間は忙しいから、というのが理由の一つですが。

ですから、白浜にもいくつかのポイントがあるみたいですが、場所はわかりません。

やったことはないのですが、クワガタとかを捕まえるトラップを仕掛けておけば、もしかしたら桜家の近くでも捕れるかもしれませんね。

もしシュノーケルをおやりになりたい場合は、白浜大浜ではなく、下田の他の海や南伊豆の海に行けば、魚がたくさんいるそうですよ。

その時は声をおかけください。 ポイントをお教えします♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006