2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« やったぁ、晴れたぞぉ!! - - 白浜海岸 | メイン | あそこは海か?それとも空か? - - 曇りの白浜海岸 »

コメント

あゆ

こんにちは~♪
更新待ってました。
いつもホームページを見て頂いてる方・・って私のことですかね(笑)
パソコン開けるたびに更新されてるかしらって見てるんで。
尾ヶ崎ウィングっていいですよね。
ここまで来ると、あー白浜にきたって感じがするんです。
でもここ最近は弓ヶ浜なのでいつも山側を通るようになったので白浜を見てもいません。
小学生の時の夏の旅行はいつも白浜でした。ホテル伊豆急が多かったです。
サラリーマンの父でしたけど夏のボーナスほとんどつぎ込んで連れて行ってくれていたようです。母はもっと堅実に使いたいと反対していたようですが^^;。でも思い出をくれた父に感謝しています。って今も元気ですけどね。
こんなに白浜が好きなのに夫は連れて行ってくれません。
日曜日しか休めないこと、車の渋滞がひどいことなどです。
ゴルフの予定は何か月も前から入れてて遠くても行くのに、白浜に行きたいと勇気を持って行ったら、だって休めるかわかんないしと言われました。
あ~ここで愚痴っても仕方ないですね、すみませんm(__)m。
若旦那さんがアップしてくれる写真で癒されたいと思います。
これから忙しくなると思いますが頑張ってくださいね。
またきれいな写真期待してますね(^^)

若旦那@桜家

あゆ さん

コメントありがとうございます!
私たちは、普段ほとんど車で遠出をすることはないのですが、遠くから帰って来た時にこの尾ヶ崎ウィングまで来ると、「あぁ、帰ってきたなぁ!」といつも思います。

伊豆半島の夏は渋滞のイメージが強いようですが、ここ数年は夏でもお盆を除けばあまり混むことはないようですよ。
ただ、日曜日だと時間によっては少々混む可能性もありますが。

6月の桜家は外国人のお客様がたくさんいらっしゃるので、お陰さまで忙しくしておりますが、頑張って更新しますので、またブログを見にいらしてください♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006