2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 2010/03/28 玉ねぎドレッシング | メイン | 2010/04/01 アメリカとドイツからのお土産 »

コメント

natsu@朝ごはんおかわり!

昨日まで2泊3日お世話になりました!!天城での心臓バクバクの大雪騒ぎも、着いてからの美味しい夕食で吹き飛んでしまいました!!しかも翌日、青い海と雪景色の大島、そして桜。これを一度にみることができるなんてっ!!美味しい料理に、最高の景色、そして居心地の良いペンション。
すべてが、至福!最高の合宿でした(●^o^●)本当にありがとうございました!!また、みんなで遊びに行かせてもらいます!!
P.S
帰りには、かなり下まで雪をかぶっているきれいな富士山も拝むことができました!静岡万歳~!!

若旦那@桜家

natsu@朝ごはんおかわり!さん、こんにちは。

この度は、桜家をご利用いただきありがとうございました。
私達も3日間を皆様と過ごすことができて、楽しかったです。

それにしても、ブログで皆様のことを書かせていただきました m(_ _)m が、まさかまさかのこの時期の大雪で大変でしたね。 
でも、無事に皆さんがご到着できて、そして無事にお帰りになれて本当に良かったです。

「お花見に雪見」と言うより「桜とドカ雪!」のダブルで、いえいえ、翌日の快晴の白浜海岸の青い海まで入れたらトリプルでしたね。 そんな伊豆を楽しんで(?)いただけたようですが、こんなことは何十年に一度ぐらいしかないビッグチャンスだったと思います。

大雪の中のドライブは相当厳しかったと思いますが、後々までの語り草になりそうですね。

皆様がお帰りの際に撮らせていただいたお写真は近々HPに掲載いたします。

また美味しいお料理をご用意してお待ちしております。

先生と奥様にもよろしくお伝えください。

ご宿泊ありがとうございました♪
  

mikan

このたびは、大変お世話になりました。
とっても騒がしい団体だったと思います…。

雪で動けなくなった時はたどりつけないかと覚悟しましたが、無事桜家さんについた時は本当に感激しました。
ご飯もとってもおいしくて、景色も最高でした。
朝は2日とも海に散歩に出かけて気持ちよかったです。

見てのとおり、おいしいものに釣られやすい人たちばっかりなので、みんなでまたお邪魔したいと思います。
本当に、ありがとうございました!!

最後になってしまいましたが、ポストカードありがとうございます。
大事にします。

若旦那@桜家

mikan さん、こんにちは。
この度は、桜家をご利用いただきありがとうございました。

騒がしいなんてとんでもないですよぉ。皆さん、明るくて楽しい方ばかりで、私達もそんな皆さんと3日間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。

雪は・・・本当に大変でしたね。こんなことは滅多にないことなのですが。

普段、忙しくしていらっしゃる方ばかりでしょうから、また白浜でのんびりしていただければ、と思います。

またお会いできる日までどうぞお元気で。

P.S
HPに皆様のお写真を載せさせていただきました。
http://izu-sakuraya.jp/photograph/omoidenoichimai/omoide39/index.htm

なかの

この度は大変お世話になりました。
宿泊が決まってから当日まで、連絡がバタバタになってしまって、申し訳ございませんでした。

宿から見える海がきれいで、朝のお散歩がとっても楽しかったです。
久々にはしゃぎました(笑)

雪を初め、いろいろなことが今となってはいい思い出です。今だから笑えると言うか・・・(笑)

ご飯もとっっっても美味しかったです♪♪


またお世話になりますときは、騒がしいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

有難うございました!! 

若旦那@桜家

なかのさん、こんにちは。

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
先生のメルマガを読ませていただきましたが、初日は大雪だけでなくいろいろなハプニングがあったようで大変でしたね。

でも、翌日は青空と真っ青な海を見ていただけて、本当に良かったです。
恐らく、いろいろなことがあった分、何事もない時よりはずっと感動していただけたのではないかと思っております。

お食事も喜んでいただけて、私達も嬉しいです。

騒がしいなんてとんでもないですよ。

是非、また下田へ遊びにいらしてください♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006