2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 2010/09/17 勇輝君、6回目のバースデーパーティー♪ 今日の白浜海岸 | メイン | 2010/09/19 朝の白浜海岸 »

コメント

ちえぞ~

勇輝くん、お誕生日おめでとうございます!!
写真の勇輝くん、とっても大きくなりましたね~♪
チョット前までは光里ちゃんの小さい版みたいだったのに、すっかり男の顔になってますね!
仮面ライダーW、我が家でも見ていました。母親の私まではまってしまい、親子3人でしっかり見てました。
おもしろかったから終わったときは残念でした~
引き続きOOO(オーズ)も?と思いきや、子どもたちがもう見ない、というので、今回は見ていません。
我が家には変身ベルトはないですが、いとこの家にあるので、遊びに行くとずっとはめていますよ。
男の子にはたまらないですよね~(^▽^
勇輝くん、元気に逞しく大きくなってくださいね!!

ちえぞ~

コメント一つ訂正。
「男の顔」じゃなく「男の子の顔」でした~
まだまだ勇輝くんはかわいい!!

若旦那@桜家

ちえぞ~さん、こんにちは。
そしてお祝いのコメント、ありがとうございます。
この写真はアングルのせいか、勇輝が大きく見えますねぇ。 実際はまだまだですが。
でも、今度の春、そう、来年の4月にはなんと小学生になるんですよ。 信じられないですが・・・。

仮面ライダーは勇輝が見始めてからというもの、我が家でも一人ずつはまっていき、ついにはみんなで見てました。
ストーリーが子供には難しいんじゃない?と言っていたのですが、逆に大人がはまるようですよ。
最終回は、もっと劇的な結末を期待していたので、少々ガッカリ。

勇輝、今度は仮面ライダーオーズが使っている剣が欲しいといってます。
いつになることやら・・・。(^^ゞ

ちえぞ~

Wの最終回、私自身はフィリップ君のファンだったので戻ってきてくれて嬉しかったですよ~~♪
ヒーローが使う道具はすぐにオモチャになっていて、しかもCMで流すから、親は困っちゃいますよね。
うちでもCMのたびにあれ欲しい、これ欲しいと言ってました。でも「もう小学生なのに、保育園生と同じもの欲しいの?」と言ったら「いや、ぼくはもういらないよ」と言うようになりましたけど(^m^
勇輝くんはオーズにどっぷりはまりそうですね~(^▽^*

若旦那@桜家

ちえぞ~さん、こんにちは。
勇輝君、たぶんはまっちゃうでしょうねぇ。

ただ、欲しい欲しい、と言ってもそうそう買いませんけどね。
来年の4月以降は、おなじ台詞を使わせていただきます♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006