2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 砂浜に崖が・・・ | メイン | 手作りのジャム~スギエ・ベリーファーム »

コメント

岸野夫妻

おはようございます。ご無沙汰しております。

桜家のお姉ちゃんたち、9/30が運動会だったんですね!
小学校は何処の地域でも9/30だったんでしょうか、
うちの方も9/30が小学校の運動会でしたよ!!

しかし朱里ちゃんは、来年中学生ですかぁぁ!?
子供の成長は早いもんですねぇ・・・
写真を拝見する限り、凄く大きくなったなぁって思いますよ!
小学校高学年・中学生になると、こんなにも大きくなるんですねー。
いやぁ、ビックリです(笑)

ちなみにうちの那海も今週の土曜日、初の運動会です♪
2学期入ってから、幼稚園では運動会の練習を
毎日のように、やっているみたいです。
昨日なんかは親子ダンスの練習で、私も練習してきました!

当日、私は係りを引き受けているのでバタバタと時間が過ぎて
行きそうですが、親子共に初めての運動会とっても楽しみです♪

若旦那

岸野夫妻様

お久しぶりです。 お元気そうで何よりです。(^O^)/

そうなんですよ。 朱里は来年はもう中学生!

岸野さん達は、朱里がまだ小さかった時からご存知なので、こんなに大きくなった姿を見ると確かに驚かれますよねぇ。
(最近は、夏の間も用事がなければ部屋から出て来なくなったので、今年の夏もお会いできなかったかもしれませんね。)

そうですね、六年生になってからですよ。 急に大人になったって感じ。

ところで、来週が那海ちゃんの幼稚園の運動会なんですね。
初めての運動会、楽しみですよねぇ。

こちら白浜の幼稚園は、うちの子供たちが通っていた時は、園児の数も全部で10名ちょっと。

なので、運動会の時も子供たちより親の方が人数が多くて、しかも親がいっしょにやる演目(?)が多いし、親は全員何かしらの役員になることになっているし。

だから、子供と一緒になんだか動きっぱなし。
子供の運動会なんだか、親の運動会なんだか、みたいなノリでした。

でも、それもこれも楽しい思い出です。

7日の運動会、皆さんで楽しんでくださいね♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006