2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 加トちゃん、河津桜はお好き? | メイン | 海の恵み -- 白浜中央海岸 »

コメント

mimiko

ゆうきくん、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

桜も色々あるんですね。
草木に疎い私はまったくわからず。
ぼたん桜?あれは可愛いなあって思います。

虫が苦手な私、だから花とかにもあんまり興味ないんです(^^;;
もれなく虫さんも付いてきそうで・・・
でも夏には父のお墓に向日葵を咲かせてます!
これが目立っていいんですよぉ。

サザンウインド

「白浜桜」いいじゃないですか!白っぽい花が、白浜の白い砂にぴったり。

桜家さんの桜、お子さんの成長とともに大きくなっていくんですね。それもまた、楽しみのひとつですね。

若旦那@ペンション桜家

>mimiko さん

虫さん、こっちにはいっぱいいますよぉ。

ゲジゲジって知ってますか?

エイリアンみたいな足の長いやつです。 私もここへ来て始めてみた時は仰天しました!
何の害もないのですが、決して可愛いとは言えない。。。。(^^;)

今度写真撮ってブログにのっけちゃおうかな、って冗談でっす。

mimiko さん、田舎暮らしは出来ませんね。(^O^)/
 

若旦那@ペンション桜家

>サザンウィンド さん

言われて思い出しましたぁ~!

そういえば、白浜の高根山にはうちの子供たちがそれぞれ生まれた時に植えた「河津桜」があるんです。

すっかり忘れてた!!

mimiko

(。-_-。 )ノハイ・・・田舎暮らしは気合いと根性と勇気と努力がないと・・・

クモの巣で。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィな私です。。

若旦那@桜家

>mimiko さん

でも、それ以上に「仕事」がないんですよ、ここは。

だから下田に住みたいという人はたくさんいるみたいですけど、生活が出来ないんですね。

クモの巣。。。、こっちのクモはめちゃくちゃデカイですよ。
それに、夏の時期に外にいるクモなんか、黄色や黒の縞縞模様ですし。(^_-)-☆
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006