2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« うわぁっ、サルだ!!! | メイン | 海の写真を撮る時は・・・曇りの白浜海岸 »

コメント

mimiko

ゆうきくん・・・ちっちゃ!

私も遊んでみたいです~!
遊んだあとはホント大変そうですねえ。
ゆうきくんのスッポンポン写真がないのが残念!\(--; ォィォィ

鴻野元希

いつもとても楽しく拝見しています。子育てを楽しんでいる様子がつたわってきて思わず微笑んでいます。白浜の自然と共にお子さんが育っていくのって、最高でしょうね。
 さて、勝手なお願いですが、三穂ヶ崎そのものを撮った写真が見てみたいのですが?

若旦那@桜家

>mimiko さん

勇輝は、はい、まだまだ小さいですよぉ。
あんまり急いで大きくなって欲しくない、と思う今日この頃です。(^^;)

スッポンポンはありません。 裸にはならなかったので。(^O^)/

若旦那@桜家

>鴻野元希 さん

こんにちは。 はじめまして、でしたでしょうか?

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
白浜は、海あり山あり、なので、子供達と一緒に楽しんでいます。(^O^)/

ご希望の「三穂が崎」ですが、これは外から見た三穂が崎の写真を、ということでしょうか。
この岬から撮った写真はたくさんあるんですけど、岬そのものを撮ったものは実は一枚もないのです。

曇りの天気の時でもよろしければ、近いうちにお見せいたします。(^O^)/
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006