2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« い~っぱいの梅! | メイン | 梅雨入りはいつ?白浜海岸 »

コメント

mimiko

私にもまつ毛分けて~(^^;)
それにしても綺麗な目。子供って目が澄んでるんですよね。
ほんとにかわいいなあ。。。

私も子供の頃母の化粧品で遊んでましたよぉ。
誰もが通る道!?
でもゆうきくんは男の子・・・癖にならないことを祈ります(爆)

若旦那@桜家

>mimiko さん

そうですねぇ、子供の目って本当に綺麗ですよねぇ。
そういえば、私も小さい時に母の化粧品で遊んでいたことを思い出しました。
今でもあの快感が忘れられず。。。ナンチャッテ。

でもひょっとして、バレエをやったのは化粧をしたかったからかも。
楽屋の大きな鏡の前でアイシャドウを塗り、ファンデーションを塗り塗り。
そんでもって舞台で大勢の人に見てもらう快感!

あっ、冗談ですよ。(^^;)

さて、勇輝の将来はいかに?
 

岸野夫妻

こんにちわ☆
化粧品は、うちの娘も相当興味を持っていまして・・・^^;
さすが女の子ですよね!
数ヶ月前になりますけど大型スーパーで
子供用のアイシャドウとマニキュア買いましたよ^^;
その時初めて子供用のマスカラを見て、ビックリしました。
しかもビューラーまであった気がします^^;;
子供用化粧品も今では品揃え豊富なんですよねぇ。

バッチリ化粧してお出かけしたいみたいなんですけど
もう1つしたいことがあるみたいで・・・
それはハイヒールを履いて歩きたいみたいです(笑)
ハイヒールに関しては、子供用も確かにありますけど
こればっかりは、大人になったら履いてって言ってます。
ただでさえ大人でも高い低い関係なくヒールで
長時間歩くと疲れますからね(汗)
我慢の利かない子供なんて、もっての他って感じです^^;;

今うちの子6歳ですけど、10年後はどうなっちゃってるんでしょうね・・・?(笑)
思いっきりギャルだけは、勘弁して欲しいところです(^^;

若旦那@桜家

もう6歳になるんですねぇ。早いなぁ。

でも、さすが女の子です。

アイシャドウとマニキュア。。。やってるんですか?
で、お出かけしちゃうんですか?

化粧は絶対イヤダ! よりはいいかもしれませんけど、あの、なんて言ったかな?パンダみたいに目の周りを真っ黒にして金髪で、にはならないでぇ。!!
 

この記事へのコメントは終了しました。