2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 白浜海岸、熱波来襲! - - 7月最後の土曜日 | メイン | 2008年8月最初の土曜日 - - 白浜大浜海水浴場 »

コメント

あゆ

こんにちは!
ブログが更新されてないところを見ると相当お忙しいんですね。
連日海日和ですものね。
私たちはとうとう白浜大浜で遊ぶ決心をいたしました。
下田プリンスのホームページに、今年は例年になく石が出ていますので遊泳には注意くださいと書いてあったんです。
そして、下田のホームページに、干潮満潮が詳しく載っているんですが、行こうと思ったのが、大潮の時だったんです・・・。
ということは、わ~と海に行ったら一面岩だらけってことになりそうだったからです。ちょうど泳ぐ午前中とかなんですよね。
だから大浜で遊びつつ、その干潮を狙って磯遊びに出かけることにします。
私たちが出掛ける時ってかならず台風が発生するんです・・。
今年も今まで晴れすぎているから心配です。
白浜大浜のレンタル料金ってすごくリーズナブルみたいなので、今年はなんと電車で行くので助かりそうです。
コメントの返事はいいですよ~また情報楽しみにしてますね。
お仕事頑張ってください♪

Pension Sakuraya

あゆさん、こんにちは。

お気遣いいただきありがとうございます。

お陰さまで毎日忙しくしており、ブログの更新も滞っています。

中央の方は、私も詳しくは分かりませんが、場所によっては砂が嵐で持っていかれて、石が露出しているのかもしれませんね。

台風に来られては私たちも非常に困ります。

8月中には来ませんように。

あゆさん、白浜の夏、楽しんでくださいね♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006