2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 2008年夏一番の猛暑、そして白浜ブルーの海! | メイン | 2008年夏、今日の白浜大浜海水浴場と外浦海水浴場 »

コメント

きたざわです。

木曜日から二泊でお世話になりましたきたざわです。 滞在中は夫婦二人の真っ赤に日焼けした体を見てアロエが日焼けにいいと頂いたり、妻が砂浜で足を踏まれ湿布をいただいたり本当に有難うございました。 オーナー夫婦さんのさりげない気遣いに家族四人感動しました。 ただ残念だったのがシーズン中ということでお忙しいみたいでお喋りができなかった事が心残りで…。 今日27日日焼けした体に鞭を打って野球をし、またいつもの生活に戻りまだ七月だというのに夏の終わりを感じてます?! またオーナーがよそってくれたテンコ盛りのおいしいごはんとみそ汁をいただきに来年また戻ってきます! それまでブログを読んで余韻と来年へ向けての計画を立てます。 因みにこちらは今夕立で大変です。また書き込みします!

Pension Sakuraya

きたざわさん、こんにちは。

この度は桜家をご利用いただきありがとうございました。
またこのような嬉しいお言葉の数々、なんだか恥ずかしいですが、とっても嬉しいです。(^O^)/

今回は、良すぎるほどの良いお天気でしたので、白浜の海を満喫していただけたかと思います。

もう日焼けは大丈夫ですか?

アロエは本当に良く効きますねぇ。 私もやけどをした時などに使いますが、今回のお二人のように真っ赤に焼けていてもちゃんと効果があるんですねぇ。 私自身驚いています。

また、夏の間は、私たちも毎日忙しくしており、ゆっくりとお話も出来ず、申し訳ありませんでした。

また来年お会いできる日を楽しみにしております。

ブログは、なかなか頻繁に更新出来ていませんが、また時々遊びにいらしてくださいね♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006